BLOG

BLOG

Coaching ってどんなもの?

目に見えなくて、

これだって見せられないから

どう説明しようかな?って思っていたら

私と彼のやって来た事にヒントがあるかもと

思いました。

ハワイではじめて会った時

彼は、

裸足で、センスのない洋服、

おまけに、髪は伸びっぱなしで

お財布の中身が$5

でも何かひかるものを感じました。

その後、私はその光だけを信じて

彼を一生のパートナーとして選びました。

それから、今も

ずっと彼にいい続けてきた事があります。

それは、[あなたは凄い人!!絶対にできる]

根拠がある訳ではないけど

本当にそう思ったから、毎日伝えて

信じて見守りました。

そうしたら、彼は、フリーターのサーファーから

なりたかったカメラマンになって

世界を周り、その頃

地元のブラジルに家をキャッシュで買い

のちにハワイで会社を経営し、

その頃10倍の価値で家が売れて

現在アパート経営をローンなしで

やっております。

こう書くと、ここまでトントン拍子で

来たかというと、

そうではありません

数々の試練がありました。

その超えて来たチャレンジが

今の二人をスペシャルにしてくれたし

今の少し成長した自分達になれたと思っています。

この事の方が二人には、何よりもの財産です。

ただ一番伝えたいのは、

人生でたった一人でも

あなたを信じて寄り添ってくれる存在がいたら

きっと大きく可能性が広がる

そう思うのです。

関連記事一覧