BLOG

BLOG

心地よい場所

ここに居たいって思う空間があって

集う人が笑顔なら

ミツバチが蜜に集まるように

人が集まってくるって

今日確信した。

周りに何も無くて、畑や民家の間の

細い道を行くと、

突然全く予想もしていなかった

空間、それはまるでハワイに来たような

お洒落で、ワクワクする、カフェがあった。

そこには、アメリカンバイクが沢山

停まっていて、

お洒落な人達がいっぱい

みんな笑顔で集っていた。

お話を聞いてみたくて、

この場所を作った人物を探した。

オーナーを見つけて、話してみると

彼は建築デザインが本業で

カフェはたまたまやったら、

みんなが来てくれて、と笑った

その言葉には全く力が入ってなくて、

ただただみんながHappy でいてくれたら

という愛さえ感じた。

こんな幸せな空間と

幸せなオーナーの生き方にふれて

いいなぁこーゆーのって

と本気で思った。

いつかそんな居場所を私も作りたい。

絶対またここへ来よう。

関連記事一覧