BLOG

BLOG

言葉の命は愛である、、、  by Taro Okamoto

iPhone で送られてくるメッセージでも

思いやりや、愛は伝わる

オンラインの時代だからこそ

この重要性に気が付いていたい。

愛ちゃんは、そこに何十年も前から

気付いてこだわってきた人だと

今日の講座を受けて思った。

その人の肩書を知らなくても分かる事ってある。

コトバは、その人の中から出てくる

その人でもあるから

歯磨き粉のチューブをグニュと絞れば

中に入っている歯磨き粉がでてくる。

それは私という人から出てくる

コトバと同じな気がする。

愛ちゃんの言葉には、愛がある。

その人にだから表せるSpecial な

世界観がある。

今日は沢山の学びがありました。ありがとう

関連記事一覧