BLOG

BLOG

ブラジルのリオ

この街はエネルギーに溢れている

私の愛方が生まれ育った土地

彼の家族に初めて会った時の事を

思いだす。

空港で、緊張する私の手を

そっと握ってくれたお母さん

言葉以上の愛を感じた。

はじめはポルトガル語が

なかなか覚えられなくて、

いつも愛方がいないと何も出来ない

自分にイライラした。

パーティーでどう振る舞っていいか

分からなくて、

とりあえず笑顔でいた私に

Are you ok ?

と話しかけてくれた女の子に

声を上げて泣き出した事もある。

ブラジルは、間違いなく

私を成長させてくれた

今は言葉や文化の違いを越えて

この土地が大好きだ。

サンバも踊ってみたいし、

ボサノバも歌ってみたい

何より今を楽しむ天才達と

これから楽しい時間を

共有したい

関連記事一覧