BLOG

BLOG


ハワイに移住してから10年ぶりに見る雪❄️
子供達と雪だるま☃️を作ったり、
雪合戦をして子供にかえる。
ただ楽しむ 楽しい仲間と
美味しい食事を共にして
ゲームで大笑いして 眠りに着く
なんて幸せなんだろう
ここのペンションはオーナーが商社を
辞めて自ら内装や外装を手掛けた素敵な
空間 とてもアットホームで木の匂いが漂う
とてもいい雰囲気のペンション
オーナーの好きな事 昔からの夢だった事を
実現させて
働く姿はとても楽しそう

楽しいって大事だと思う

昔は正しい事を自分に求めていた
すると自然と人にも求めるようになった
でも今それを楽しいに変えたら
人の楽しいも応援できるようになった

楽しい事をしよう 地球の平和の為にも

今日の私は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

関連記事一覧