BLOG

BLOG

読みたいと思っていたら

突然に回って来た本

今読むべきタイミングなんだと思い読み始めた。

私が夢を叶える為にハワイへ

移住してから20年以上が経ち

この本の中の少年が見つけたもの

この本を書いたパウロが伝えたかった事

全部が私の中の答え合わせになった

夢を叶える事よりもその過程が大切で

実際に私はハワイに住む夢を叶える事よりも

沢山の人との出会いや

今の自分の在り方を人や経験から学んだ

事が何よりも財産だと思っている。

夢は人生をそれ自身の方向へ、宿命へと進んで

ゆかせる。そして夢が実現する前には

必ずテストがある。

どれも私が経験した事、

そして、また今

次の夢に向かって行きたいと思っている。

夢を追いかけている間が一番幸せだって

答え合わせができたから、

関連記事一覧