BLOG

BLOG

良かれと思ってした事が

たまたま、間接的に相手の気に障った、

私の知らない所で

相手の考えていた事や

準備していた苦労

思い、労力、それらの大変さを含めて

相手が一杯一杯になっている所に

私が言った一言が、

いけなかったという流れ。

どれだけ私を困らせたと思うか、わかる?

一方的に

言われた。

私がしたことは、

ただただ思いやりから

行動したのであって

そんなに怒られる様な事をした

つもりはない。

これは、私側の思い。

なので歩み寄りたいです。

あなたを理解したいです。

という態度で、話した後に

もう一度、同じ相手側の話をされた。

久しぶりに、

相手の行動に

納得のいかない自分に出会った、

この先の選択には、

もう関わらない

表向き、わかりました。

すいませんでしたといっておく。

距離を置くなど、沢山ある選択のなか、

どこかで私は、とことん話し合いたい、

と思っている。

一方的ではない方へと

関連記事一覧