BLOG

BLOG

What is ❤️ love???

アメリカの子供はおませさん

【「日常にあふれる愛」を表現した子供たち】

「愛は、僕のお母さんがお父さんにコーヒーを渡す前に一口飲んで、ちゃんと美味しいコーヒーになってるかどうか確かめること」(ダニー・7歳)

「愛していたら、四六時中キスしたくなる。キスすることに疲れたら、ただ一緒にいて、もっともっと話しをしたくなる。私のママとパパがそうなの。キスしてるのを見るのは気持ちが悪いけど」(エミリー・8歳)

「ピアノの発表会の時に、ステージに立ってすごく恐かったの。お客さんの座っている席を見たら、手を振りながら笑っている私のパパがいた。そんなことをしてるのは、パパだけだったよ。私はもう恐くなかった」(シンディー・8歳)

最後に、、、もうひとつ

寒い冬の夜 遅くまで時間を忘れて

遊んでいた高校生の私

家に連絡も入れずに地下鉄の終電に乗って

階段を駆け上ると

お父さんが雪のちらつく中

寒そうに待っていた

私の顔を見ると 怒るでもなく

ほっとした顔をして

黙って向きを変えて歩き出した

私はその後ろを歩きながら

あんなにも父の愛を感じた事はなかった

愛されるって

そんなふとした瞬間に 感じる

キュンとくるフィーリング

目には見えないけど

私にとって一番大切なこと

今日もお疲れ様でした 自分

⭐️⭐️⭐️⭐️ by me

関連記事一覧