BLOG

BLOG

コロナの前と後で、色んな事が変わった。

今まで人が集まっていた、

コンサートや講演会

それらが 今は、ほぼ無くなってしまった。

そこで

私達は、オンラインで人が集まれる場所

色んな人の知識や経験から

学べる、寺小屋をもう一度作ろう

そう思って始めた Think Cast Tv

楽しい話題や、役に立つ情報が

オンラインで見放題なこの世の中

あえて知るべき事や生きる知恵を

講演会という形で聴く事は、

人が互いに寄り添い尊重し合う

これからのあるべく生き方にも繋がると思う。

先が見えない世の中だから、エンタメで

気を紛らわすのもいい

でも、こういう時だからこそ

人と人とが情報交換しながら

知恵を分け合ってこれからを

考えていく時代に私達は今立っていると思う

講演会の火を消さないで

みんなが色んな知恵を分け合い

学び合う場所 Think Cast TV

関連記事一覧