BLOG

BLOG

WALL・・・ 壁 

誰にでも何らかの壁が

生きていれば目の前に現れる事はある。

昔お付き合いをしていた彼に

悩みを相談したら、君にはその壁を

うち砕くハンマーが必要だね

と言われた事を思い出す。

でも、誰もがそう簡単に壁を

打ち砕いたり

よじ登ったりして、

乗り越えられるとは限らない

そんな人が一人では越えられない壁に塞がれて

何も見えなくなっても、

諦めそうになっても、

誰かと一緒なら壁と上手くやっていけるかもしれない

一緒に越えられるかもしれない。

そんなお互いに寄り添いあえる

コミュニティを仲間と作る準備を始めた。

W/ALL 壁 スラッシュをとったら

With All 全てと繋がる

またその逆も言える

みんながいてくれたから

壁が無くなっていた。

どちらも壁が壁で無くなる瞬間

その壁は自分の思考が作り出したモノ

なのかもしれない

向き合ってみよう、自分の壁に、、、

関連記事一覧