BLOG

BLOG


サーフィンに教えられた事

諦めない

自然に逆らわない

ここって思ったら迷わず Go

何だか人生でも同じ

波を1日中見ていても 

一つとして同じ波はない

そこに乗せてもらうには

どこにどのタイミングで自分がいて

どれだけの力でパドルするのか?

自分で感覚を掴むしか無い

全くマニュアル通りにはいかなくて

乗れないと大きな板と一緒に

海に叩き落とされ ぐるぐる巻きにされる

それを朝から晩までやって

次の日も次の日もまた次の日も、、

そこを超えた人だけが体感出来る

最高の瞬間がある

一度それを感じた人は一生それの虜になる

そんな人生を生きていますか?

何度も海に突き落とされても

見たい世界が ありますか?

それがあるって、

とっても幸せな事だと思う。

今日はテニス🎾で

最高のプレーで連勝した

これも学生時代に

毎日練習した時期があるから

感じられる 快感と喜び

あーーー今日も体力使い果たして

バタンキューで寝る

なんて幸せなんだろう

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by me

関連記事一覧