BLOG

BLOG

1/23/21 今日コーチとして看板を出した。

もうコーチとしては、はじめていたけれど

改めて仲間に公表する事で

沢山の人達におめでとうと

言って貰えた。

とてもいいスタートが切れた。

誰かが応援してくれている事は

何よりもの力になる。

この時の気持ちを、

ここに残しておいて

何年か先に見てみたい。

コーチとしてこれから始められる事は、私にとってこの上ない幸せです。
小学校の時から、
いつも誰かの
相談にのっていました。

まるでそれが自分の
使命かのように、、、

時として人生には、大変な事や、厳しい環境が襲って来たりと、自分が試される時があります。その起こっている現状や
人は変えられなくても
それを受け止める自分
その心に働きかける事は
できます。

心が変われば、態度が変わって、態度が変われば、行動が変わる、そして人生が変わっていきます。

26歳の時
Hawaiiに移住して
あの土地で出逢った人達に
いちから育てて貰った私が
誰よりも変われたのは、
心です。
これは目に見えないもので
ほらねと手の上には乗せて見せてあげられないものだけれど
何より大切だと思っています。

あの時Hawaiiに行って
とことん自分と向き合って
本当に良かったと思います。

だからこそ、
コーチングは誰でも
いい人生だったと
最後に言う為に必須な事だと
私は思います。

ご縁のある方と繋がりたい
それが今から楽しみです。

kaorin🌈❤️

関連記事一覧