BLOG

BLOG

別々の人生だけど途中で横を見たら

同じ様に前を見てた3人

今日は綺麗な紅葉を見ながら

美味しいものをたべて、

たくさん話した。

3人ともコーチングを勉強している事もあって、

それぞれが何かについて話すと

3人のうち一人が、

どうしてそう思うの?

なぜそうしたいの?

それって自分がしたい事?

とコーチになって聞く、

一人はひたすら傾聴する。

そんなセッションが繰り返された。

その絶妙な会話のやり取りから

それぞれが、自分の本音に気づけたり

自由に自分の思いを描けたり

どこへ向かうかをクリアに出来た気がする。

何をするにも、

自分の声や心に耳を傾けていないと、

知らない間に

世の中や誰かの為に生きる事になる。

信頼できるコーチがいるという事は、

二度と巻き戻せない大切な時間を

有効に使う事ともいえる。

関連記事一覧