BLOG

BLOG

成長ってすごい

小さな頃から一緒に見守って来た子供が

見せる ワォ⁉️ モーメント

これはこうするんだよ、

って色々私に説明してくれる

この間まで、全部やってあげないと

出来なかった事なのになぁ

成長ぶりに、ただただ驚きながら

自分もこうだったのかな?と思う

それに比べ

一緒にいる年老いた母は、

毎日少しづつ出来る事が

少なくなって来ているような気がする。

人は成長に急ぎそして老いていく、

人生には、四季があり、

木々の葉が色付いては、落ちるように

若々しい葉はいつか色づいた後

だんだんと枯れていき

その後必ず散る

それを知っているのに

成長する事に、どうしてもしがみつく。

Grow up

私は死ぬまで成長していたい。

関連記事一覧