BLOG

BLOG

私が最も影響を受けた映画

もう一度ドキドキしながら観る

一体何を感じるんだろう?

記憶が蘇る

この写真のシーンを見て

あーだからあの頃よくT-シャツを

切って着ていたんだー

主人公の全てをカッコ良く思って真似た

彼女はダンスという夢の為に

工場で働き、夜の舞台で踊りながら

オーディションに賭けた

BOSSから誘われても、

見向きもしない所や芯の強さ

がたまらなくカッコいいと思った。

生き方は、時代とともに変わる物だと

思っていた。

でも、今日再確認したのは、

価値観は、あの時と何も変わらない

好きなものも一緒

ありのままの姿でいる美しさや

好きへ向かっている

人の心と勇気は

今でも最高に私を魅了する

ただ昔と違うのは、

夢は叶って終わりじゃなくて、

夢を追いかけた事が何より

素晴らしくて、

その度に自分がもっと自分を

積み上げていく。

それが人格になって、

さらに人生が豊かになっていく

そう思える

少しだけ

成長した自分に

この映画を観て出逢えた

関連記事一覧