BLOG

BLOG

私の周りには

心から尊敬出来る人達がいる

以前スポーツ界で日本一になると決めて

それを手に入れた人達

今でも鍛えあげられたメンタルや

何かを成し遂げた人が持つ

オーラは何をしていても

自然と感じられる

ある日 隣のコートで

相手に怒鳴りながら

練習している人達がいた

私は正直 その人が一体どんな人だろうと

心の中でjudgeしていた

その時ふと日本一のふたりを見ると

爽やかな笑顔で

彼らの行動を気にも止めずに

挨拶をして通り過ぎて行った

強いってこう言う事なのかなって思った

周りの人間に強く見せたり

威嚇したり

自分を大きく見せる必要もない

むしろ 礼儀正しく優しい

態度で表現するものなんだと悟った

相手をリスペクトする

それが何より自分をより

尊重する事になるんだと思う

関連記事一覧