BLOG

BLOG


誰でも小さな頃から一度は夢を見る

それからの人生 横にいた人の言葉や

現実を見て それは夢でしかないのだと思う

本当なのか?

私はやりたいと思ったことを全部やってきた

何故なら夢はやってみないと

それが本当に思っているのと同じか

分からないって思っていたから

歌を歌いたい 

バンドを組んだ

ライブをやった 楽しかった

恋がしたい 好きな人ができた

付き合った 楽し過ぎた 

でもお別れする時が来た

ハワイに住みたい ビザがいる

英語も話せなきゃ 結婚した

ビザが取れた 英語も話せるようになった

私の場合 夢は かなった頃には

覚めていった

でも夢を追いかけている時は 

本当に楽しい

昨日の夜 仲間達と

大きな夢や 

今後そうなっているであろう未来を

発表して 祝いあった

Dream big

みんなの目がキラキラしてた

夢があるって幸せな事

大きくても小さくても

描けるように

自分に許可してあげよう

関連記事一覧