BLOG

BLOG


#晴天 #お休み #覚王山日泰寺 #お母さん # この人のhappy は私のhappy
# 楽しいが一番 # 食べ歩き #お買い物は
誰かに買う物を選んでいる時の方が今は幸せ
#おばあちゃんにぶつからずに歩くの大変

お母さんと腕を組み歩いた
最高の天気に
沢山の人
いいエネルギーを感じながら
二人でぶらぶら 
日泰寺へと続く出店で賑わう通りを歩く

父を20年前に突然亡くし
私も海外に行ってしまい
兄家族と一緒に住んでいるものの
自分の時間をどう過ごしたらいいか
なかなか ペースが掴めず 鬱になった母

もう一度人生を楽しんで欲しいと
どれだけ祈ったか 
その母が目の前で嬉しそうに 買い物に夢中になっているのを見ると涙が出るほどに嬉しい

「かおちゃんとの思い出」だから
これ今日の記念に買うー
後どれだけ過ごせるかわからない時間を
数え始めている

この時この瞬間は二度とない
大袈裟だけど 今を生きるってそういう事

ちゃんと生きれてるかな?私
お父さんが上から 笑ってる気がした

今日の私 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by me

関連記事一覧