BLOG

BLOG


カタリバ……..
心友と話すこの時間を価値にしたら
いくらになるだろう?
何も言わなくても分かり合えて
心からいつもお互いの幸せを祈って
悲しい時には一緒に泣いて
楽しい時は 腹の底から笑い
離れていても 繋がっている関係

いつもは隣にいられない
彼女の誕生日
思いがありすぎて
どんなプレゼントも
この思いに比例しない

「欲しいものなんてない
この二人の時間が何より嬉しい」

そう笑って言った

物の価値ってなんだろう?
人生の価値って何が決めるんだろう?

私は明日が人生最後の日なら
今日と同じ自分で 同じ事をする

どれだけスペシャルな日にしようとしても
お金や物や食べ物で満たせるとは思えない
私は愛している人と ただ 語り合っていたい

それが 私にとっての価値なんだと思う

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by me

関連記事一覧