BLOG

BLOG


今 目の前にある事をシンプルに行う
日常を喜べる心を持つ 
周りにある物  事  人 全てに感謝
ただ自分の気持ちに正直に今を楽しむ
そして何よりそんな自分を愛おしく思う
そして自然と周りにもそれが伝わる
そんな自分でいたい。

ジャッジは人と比べては、したくないけど
自分を客観的に見る事で日々の
意識が変わるのなら
良いのかもしれない。

今日から星の数で⭐️ 自分を
客観視して行こう
今日は 心友と心から涙して話した
こんな友達が居て幸せと思う
後どれだけ時間を一緒に過ごせるか
分からない年をとった母に、
日本に私が居られる間は、
優しく接したいと思っているのに
私を未だ
子供扱いして世話をやかれると
つい口答えしたくなる。自己嫌悪

⭐️⭐️⭐️ by me

関連記事一覧